SSブログ

楽天優勝セール「楽天日本一大セール」で77%OFFが凄い。 [楽天優勝セール「楽天日本一大セール」]


楽天が優勝しましたねー! いやぁ、テレビの前で久しぶりにプロ野球でしびれました。

これでどれほど東北の人々へ与える勇気と力は大きいだろう。
日本シリーズ 楽天優勝セール【日本一大セール】もさっそく始まって、
きっとこの売上の一部も東北のために使われることだろう。

消費者としては、この日本シリーズ 楽天優勝セール【日本一大セール】で
できるだけ東北地方の商品を買えばなおいいことに違いない。

それにしても今日の試合はマジ、しびれた。
とくに9回表、まるで野球漫画のように
田中将大投手がマウンドへ向かっていくではないか!
昨夜160球も投げて完投しているというのに!

正直、目頭が熱くなった。

来年はもう日本で田中将大の投げる姿を生で見る機会が減ってしまうかもしれないが、
マー君、とにかく感動をありがとう!

こうなりゃ、マー君の渡米を祝福する気持ちも込めて、
日本シリーズ 楽天優勝セール【日本一大セール】で
普段飲めない高級な酒を77%OFFで買ってパーッといこうじゃないか。

日本シリーズ 楽天優勝セール【日本一大セール】は
11月7日(木)深夜1:59までやってるから、
まだ十分時間はあるし。




共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。