SSブログ

よく切れる爪切り を探してAmazonで買ってみた。 [よく切れる爪切り]



ふと夜半に、爪を切りたいと思ったら
どこにあるのかわからない(怒)!

あ~、毎度のことだ。
うちのカミさんは、使ったままいつもどこかに放置しっぱなしなのだ。
かくなる上は、「マイ爪切りを持つしかない」。
しかも、よく切れる爪切り を自分だけのために買おう!
と思い立ち、早速Amazonで探してみた。

爪切りといえばスワダが世界No.1だが、いくら良いとは言え自分にはまだ高級過ぎる。

この諏訪田製作所のクラシックタイプで9,200円だ。

もっと手頃な値段で良い爪切りはないかと探してみると、
あるではないか、よく切れる爪切り しかも「匠の技」というブランドで。
見るとデザインもよく、本当によく切れそうだ。

気に入ったのは、匠の技 ステン製キャッチャーつめきり G-1112というシロモノだ。
自分はAmazonのプライム会員なので、翌日すぐに届いた。

これだ。


tsumekiri_1.jpg

合わせてついでにステンレス製の爪に負担の少ない爪やすりとやらも同時購入した。

tsumekiri_3.jpg
かっこいいでしょ ^^

爪やすりをしない人もいるようだが、この「爪やすり」、めちゃめちゃ使いやすいのだ。

匠の技 よく切れる爪切り を使った人の口コミを見つけた


こちら、「匠の技」の よく切れる爪切り の口コミを見つけたので、
ちょっとご紹介。

Facebookより~

仁八 @jinpachi329
匠の技シリーズってところの岐阜県関市で仕上げた爪切りを買ってみたんだけど、爪が音もなくスパンスパン切れてヤバい。深爪量産機

Mr.さたん @philimo1543
見て!見て見て!この爪切り!凄い切れ味!5枚重ねた爪もこのとおり!って感じの切れ味です。もうこの爪切りしか使えない。デザイン&スタイル抜群なタクミちゃんでした。

田山結花 @tayama_yuka
匠の技、爪切りも買ったんだがスッと切れるし切ったあとなめらか

しんすけ@第ゼロ稿・あと120枚 @higachan2_3
手作り!匠の技!直線刃!かっこいいキャッチがもう、スパスパ、いや、パチパチ切れそうです(^_^)

Kawai @kawai1104s
忘年会で当たった景品、『匠の技』。爪切りのくせに2000円位するそうです。使い心地は…正直なめてましたが全てにおいて文句の付け所のない切り心地でした。



nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。