SSブログ

楽天スーパーセールのトラベル版はこの夏の旅行も【半額以下】! [楽天スーパーセール トラベル]


日本の夏の風物詩『楽天スーパーセール トラベル版』が、今年もやってきましたね~。

楽天スーパーセールと言えば、もう日本全国知らない人はいないほど、
恐らく日本中を巻き込む日本一のセールだと思います。

文字通り、スーパーな「楽天スーパーセール」は、
ちっとも名前負けしてません(笑)

ものを買うのももちろんのこと、
たまには思いでを買うのもいいと思います。

今回の楽天スーパーセール・トラベル版の目玉旅行商品も
それはもう尋常じゃないものがズラッと揃ってて、
国内の高級なホテルや有名旅館が1泊1,000円って、
半額以下どころじゃないっす(>_<)
さすが、楽天スーパーセールですよね!

例えば、源泉かけ流しの純和風旅館、ワンランク上のシティホテルほか、
舞浜、那須温泉、粟津温泉、秋保温泉、京都東山三条などなど...

なかなか行けなかった海外旅行も
サンゴに囲まれたリゾートや贅沢なオールスイートホテル、
シンガポール高層シティホテルからグァム オーシャンフロントまで...etc...
これもぜーんぶ半額以下。

夏はまだ先って思ってると、あっという間に予約でいっぱいになってしまうから、
この楽天スーパーセール・トラベル版の機会に、
夏の旅行予約を半額以下で、ぜひともゲットして欲しいですね。


おなじみの【半額セール】「楽天スーパーセール 2013」も
もちろん同日同時間、6月2日の深夜から0時スタートするので、
こちらもCheck it out Baby! ですね。



正月のカウントダウンのように、6月2日の深夜の鐘とともに
日本中の人がPCの前に陣取ることでしょう。

Have good luck & enjoy your time!



楽天スーパーセールのトラベル版はこの夏の旅行も【半額以下】!!のトップへ戻る




共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。