SSブログ

ビキニ美女の脱衣を手伝って!あなたはどうする? [ビキニ美女]



真昼の公園。

超ミニサイズのブロンドヘアのビキニ美女が公園のど真ん中で、
「これから着替えるから ちょっと手伝って」と、
真っ赤な幕一枚を渡されたら、あなたはどうしますか?
(でも、幕の後ろからは丸見えじゃん!)

このビデオは、カナダのコメディ・ネットワークと
CBCで放送されている
"Just For Laughs Gags"(通称:Gags)。

gags1.jpg

ビキニ美女から幕を渡された通行人が、
彼女の着替えを覗かないように気を使ってる姿が笑えます。

見どころは、ビキニ美女が着替えながら
ビキニのトップス、ボトムと次々に幕へひっ掛けていくところ。

通行人からすれば、もうドキドキですね。

着替え終わった、ビキニ美女が
どんな姿に返信しているのか?

このオチは、映像で。
Sexy Bikini Nun






PR
話題のゴルフパットの取扱店情報
タグ:ビキニ美女
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。